浮気不倫相談サロンのブログ

浮気の事件簿・体験談の記事や、浮気対策や調査方法のやり方の記事など。

探偵・興信所に浮気調査を依頼する前に!

「浮気・不倫相談サロン」に、

新しい記事「探偵・興信所に浮気調査を依頼する前に!」を掲載しました。

 

画像クリックで記事のページヘ移動します。

f:id:uwaki0783:20160809120543j:plain

 

パートナー(ご主人や奥様)に対して、

「もしかして、浮気してるかも?」

という違和感を感じた場合、

残念ながらほとんどのケースで本当に浮気しています。

 

しかし、思い違いや被害妄想だったというケースも、まったく無いわけではありません。

そのようなミスをする人は、次のようなタイプの人であることが多いです。

  1. パートナーの事が好き過ぎて、正常な判断ができなくなっている人。
  2. 自分に自信が無い人。

パートナーの行動や態度にちょっとした違和感を感じた事がきっかけで、ネガティブな考えに囚われてしまい、浮気していると思い込んでしまうようです。

 

もし、あなたが今、パートナーに対して浮気を疑っているようでしたら、この記事を読んで冷静に分析してみてください。

↓ 記事ページはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:uwaki0783:20160809125945j:plain