浮気不倫相談サロンのブログ

浮気の事件簿・体験談の記事や、浮気対策や調査方法のやり方の記事など。

【浮気の事例&体験談】 消えるランニング妻

新しい記事を掲載しました。

 

実話です。【浮気の事例&体験談】 消えるランニング妻

f:id:uwaki0783:20160810113557j:plain

 

 

「ランニングに行く」

と言って出かけて、浮気相手と合う、というケースが増えているようです。

 今回掲載した事例も、そのうちの一つ。

依頼者は既婚男性。

頻繁にランニングに出かける奥さんの行動に、強い違和感を感じたご主人。

居ても立ってもいられずに、ご自身でコッソリ尾行してみたら・・・

というお話です。

ここまでの流れは、それほど珍しいパターンではないのですが。

しかしその後、探偵に依頼して浮気調査をしてみたら、

誰も予想できない、とんでもない場所で、

浮気相手と不貞行為を行っている事が判明。

 

浮気相手と不貞行為が行われるは、ラブホテルなどだけに限りません。

人目につかない場所ならば、どこでだってあり得ますし、また時には、人目につく場所でも行われる事だってあります。

「普通に考えたら、そんな事あり得ない。だから浮気の可能性は低いはずだ。」

というように判断を誤らないよう、あらゆる可能性を疑ったほうが良さそうですね。

 

 この事例の記事ページはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:uwaki0783:20160810121315j:plain